攻殻機動隊on-line
やってますSAC

コンクエストが一番楽しいのに一番少ないというかほぼないです
無双でもそうだったけど陣取りが楽しいのに。

















あけましておめでとうございあした
毎年大晦日に何かしらイベントが起こります
今年はPC逝きました
去年はスマホ逝きました
一昨年もPC逝きました
ちょっと前にPS2壊れました

いつか忘れましたが、
大晦日の夜にバイク盗まれました。


大晦日なんてなくなればいい・・・
[PR]
# by whitecafelatte | 2017-02-09 01:20 | にちじょう
今こんな感じで
d0117118_23564165.png


d0117118_075656.png


はい。パケットトレーサーですね。
最近はこれでいろいろ遊んでます。

ネットワークシミュレーションソフトです。

まだまだ初歩的なところからやり直して勉強しているところです。

2枚の画像は別々のトポロジなのでツッコミはなしで(´◉◞౪◟◉)







もし、このブログをどこからか引っかかった人がいて
わかる人がいたら教えてほしいトポロジがあるです。
色々検索はかけてるんですけど欲しい情報にはありつけない(´◉◞౪◟◉)

ちなみにこんな感じで


d0117118_017829.png



シリアル接続しているルータ同士をどうすればいいのかが
わからなくてこれだけで1週間は悩んでます。
悩みすぎて毎日ビール飲んでしまうくらいです。

とりあえずわからないときは黒本読んだりして
気分転換的な事してますが全くわからず(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)

とりあえず眠いのでビールほしいです
[PR]
# by whitecafelatte | 2016-11-01 00:21 | にちじょう
転生してみよう(ていあん
d0117118_14541099.png



たぬきさんはこんな転生しました

転生して正義感がどうたららしいけど結局死ぬみたいです

さすがたぬき顔も見せないで死ぬもぶっぷり















d0117118_1543896.png



しかたないからこっちでも転生させてあげました

妖しい儀式で頭頂部が焼け野原に

お大事に

やっぱり顔は見せないもぶ




















d0117118_1532872.png



はい。あすりんさんはというと

しっかりと主人公にやられてますすばらしいです

しかも大出世するらしいです

たぬきとはちがう

顔も見えなくはない気がするのでたぬきとはちがう





















d0117118_15114997.png



今回のトリはたいまつくん

正面向いてるのに顔が見えない

頑張って稼いでくださいとのことです

あたまについてるやつがすごい偉そうな感じです
[PR]
# by whitecafelatte | 2016-10-28 15:13 | にちじょう
(´◉◞౪◟◉)
まとまった時間遊べないのでLOL全然やってないじゃんわたし

というわけでたまになぜか
テイルズウィーバーとか
C9とかに手を出してたりする

たいまつは生死不明だった

今見たらログインした形跡があった

あ、あとらん移管だっておy

えるたたのしいよえるた
攻撃速度早いの好きなんですよね
LOLで攻撃速度求めたらたぬきに怒られた記憶
獣でスティンガー盛りしたんだっけか(´◉◞౪◟◉)

d0117118_139235.jpg


なんかいろいろもらえたしあっという間に45Lvなた
[PR]
# by whitecafelatte | 2016-08-20 01:30
アレ試してみた
目が悪いと文字が見えるっていうやつは文字が全く見えなかったです

年取ると聞こえなくなる音は全く聞こえなかった




















あまりにも悔しかったので

シシトウ串焼きおろしポン酢和え
シラスおろし
つくね焼に柚子コショウ
海苔とワカメの味噌汁

を作ってビール飲んでふて寝してやりました
[PR]
# by whitecafelatte | 2015-11-28 22:26 | にちじょう
  

アトランティカ 三国無双online テイルズウィーバー ハンゲーム などを気まぐれでやってます。
by whitecafelatte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧